せやけえ、ワシはもうすでにエッチ系や

皆の誘導ビデオ組やけえ、ワシもそうなるんで。

ほいやけえ、あんたら日本人やけえ、それでやりんさいや。知らんがな。自分らでそれを学習せんとおったんやけえ。

ワシらは学習してその流れやが、ワシは現実で訓練を終えたからそのまま誘導や。

せやからエッチ系が確定やけえ、ワシは日本人やないよ。将来の顔も見とるけど日本人やないよ。映画系の顔でハリウッドやないよ。あんたらに見せへんよ。ほいやけど、若いころの将来とは違った顔はこの前載せたがな。肥後貢の目線をな。

せやから確定やから日本人ちゃうで。そしてゆっくりでええんで。理想の顔やけえ、ゆっくりと完全に形成されるんを待つんや。そこは急がんな。予定日くらいでええんとちゃうか。予定日はあんたらに教えとらんで。

1か月は3カ月いうんはあんたらがおらんようなる予定や。