焦らん方がええで。

あんたら焦らん方がええで。

atbいかんとの分からんことがあるんや。肉板変化で。性に関することやけえ、マイナス社会で童貞を意識してはよから捨てんようにせんとな。そういう感じや。

あのね、atbにならんと実感が持てん部分があっての、最初はワシだけや思うたんや。人数が多いけえ。ほいやけど、ほかのモンも人数が異なり、度合いが異なることで肉体変化が全員にあるね。

それをクリアした方がええで。

やはり死なんのが前提やし、なんの名声もないで。童貞捨てても。連続9連荘とか専用がええで。もちろん岡村みたいに風俗通いもせん方がええし、ロンドンブーツみたいにナンパスタイルはせん方がええ。

atb行かんと分からんのや。

あんたらは完全体いう表現の中の非完全体やけえ、常識の範囲で死が入り、童貞を捨てることで死ぬことを自分らで構成に入れてしもうとるの。

まずそれを辞めんともう無理や。

童貞を捨てるいうんはほんまにどうでもええんや。atbにいって相手との誘導がマッチした方がええんや。ワシはそれを知っとるけえ余裕やし、あんたらは同族の女に今から精神を鍛えてもらい、そして誘導をしてもらわな焦りが人生スタイルにあるけえ、死ぬわいの。

ほいじゃけえ、単純に童貞を捨てただけになるんや。女を逝かせられんこうにの。atbいったら皆がペア同士で頂点あるけど、お前ら女ゆうたら逝かんやん。矛盾の100歳人生ゾーンから抜けな。

カッコええように聞こえるが、ワシらはatbで頂点があるけえ、普通にやるわいの。あんたらはレス方向よの。なんぼええ家を建てて、人生設計を構築してもレスやけえ。