レスやけえやな

レスやけえ、ええ家がストレスなんや。なんや知らんこうに心的ストレスよ。の。ワシの場合はボストークやけえ、ええ家建てて一人としても楽勝やわいの。ええ家建てた思うての。

そしてゆくゆくは誘導がマッチするけえ、それまでは知らぬが仏や、準備期間でゆっくり待てばええやん。余裕やわいの。

あんたらワシんと来んと、相手の餓鬼女に精神を鍛えてもらい、その餓鬼女の強い精神で誘導を受けなあかんで。ほんまに童貞を捨てた社会になり、女との頂点知らずで死ぬで。

ワシらはほかのモンも女がおるけえ、それらと頂点セックスやけえ、あんたらだけなんやで、頂点がないのは。精神が弱いけえ頂点がないんや。

レスやけえ、ええ家を建てても無駄やし、頂点を知らないとええ家を建てられる建築家なんかおらんよ。セックスが主体の家とか理解できんやん。