最後にリバースを入れ取ろう

せやけど、そがいなもん忘れ取ろう。

初めはの再生がスタートとかやった。しかも昔はビデオやけえ、再生よの。それがだんだんデジタル化してスタートになり、今はresumeいう単語で再開を用いて再生にしとるで。

せやけえ忘れ取ろう。

ほいやけえ、返さんでもええし、ワシが特に返すわけじゃないで、返すんじゃなくて度忘れの指摘や。度外視の度忘れ指摘や。

しかも時間経過とともに返るが。リバースや。

もともとのリバースの返しなんかあらへん。なんでかいうたら、ロキの能力はのプラスのボストークの技術やけえ、あんたら餓鬼には無理なんや。せやから忘れてしもうたんや。

餓鬼がボストークを面接・面談できへんのはそのためや。

せやけえ、ワシをコントロールしたかっただけやろ。

せやから返すも何も一つバレたらもう無理なんで。無理やけえ、初めから全部が返り、全員が含められたんで。