ワシ以外のモンも

ワシら以外のモンも当然、頂点セックスやけえ、あんたら日本人だけなんや。童貞終了社会は。童貞捨てたら順番なんや。

神戸震災があったろ。

あんときの広エンジの奴で馬鹿が一人おっての。

女の人がホテルでもようけ死んどったんだってね。言うたら、「ええことした後じゃけえ、ええわい」ゆう奴がおったで。

童貞捨てたけえ順番やん。せやろ。死ぬためにやっとるが。

ワシは無関係やけえの。

ワシのレボルトのリアルカードのデビットが届いての、見たらポーランドワルシャワから届いとったわ。

ちょうどポーランドいうたらドイツとウクライナの隣同士で、ウクライナは戦争で支援が密やろ。ドイツはの、第一次と第二次でともに戦争勃発の国やけえ、ポーランドが代わりに平和条約の国になるんやけど、そこからレボルトのリアルカードが着て、ほいでレボルトの法人やけえ、ボストーク認証みたいやん。

ほなの。

ボストークまがいの餓鬼軍団。