あれやな。

アパマンの家賃を払ったんやけど、あれやな。

ワシのSBIの銀行口座の残高が不足してしもうたんが原因なんやけど、マークになっとるの。

家賃の前払いいうんは駄目やの。

いや悪いわけやないんやけど、今になるといけんのや。

なんでかいうたらあんたら日替わりメニューとかやけえ、あんたら用やけえな。

あんたら日替わりやけえ、未払いのままあの世へ行くけえな、ほいでその前払いの分がワシんとこへ回ってきてしもうたんや。

せやけえ、ワシの全集中がそれを感知して、残高管理に不足を生んだんやいうことや。

これが電流ジャックと同じで、ワシの全集中の管理なんや。電流ジャックもで。

 

ほいやけえ、差し詰め、煉獄は辞めた後に「何だ、アイツは」いうて「うん」「うん」「うん」いうたか知らんが、上限3の奴を「何だ、アイツは」いうて退散したんやろ。あんたらの鬼滅は。

ワシのはそういう細部はないんで。あったらおもろないんや。そんとき意味が分かるけえ。

 

ほいやけえ、本来はホテルと同じで、チェックアウト方式やないといけんわいの。

いくら規約に6月分は5月末までに支払いをする、いうて書いても、その規約が違反やからな。

あっ?もしかしてそれか?

なんや、規約が違反しとることを知らんのか?クソババアと主任は。

いや、普通に全部あんたら系の規約やけえ、矛盾があるか、あるいは、こっちが作ってもの、課長とかが変なあんたら用の規約情報を配信するんやないん?

ほいじゃけえ、主任とかクソババアとかのは話にならんので。時代遅れや。

骨董品よ。

まあ、クソババアのはバグとかウイルス系の情報や。

え~との、7月に新札が発行されるやろ。

な、逆行を入れたくても入らんがな。あんたらしかおらんけえ、の、盛り上げの偽情報やけえ、そこはフィクションの世界にもあるんや。

まず騙される奴はおらんけど、嘘情報として部下の若頭とかに配布して、それを若頭にやらせて組頭はそのうちに逃げるんや。

トカゲのしっぽ切りや。

せやけど、もう組頭が若頭を切るところまで入っとるで。

ほいで、そのトカゲのしっぽ切りのバグとかウイルスになるのが、昨日の分やな。

なんせ、クソババアのミス言動が大きいやろ。

バグやな。ほいでもうウイルス化しとるの。小包2段目や。

前に小包を書いたろ。

そんときはファイアーウォールのことや。

昨日のはもう第二弾としてウイルス化した小包やな。

しっぽ切りの封じになるの。

ロシアんときにこれにてこずったけえ、その細工があるんやろうな。