後ろ走行いうたら

後ろ走行いうたらの、後ろ向きへ走るんや。普通に。前に走る足の動きを後ろでも同じにして走る感じや。

ワシはの、ステップンで仮想通貨を稼ぐときランニングをするんやけど、アフター前やけえ、次の日に濃度残りがきつうて体力低下みたいになるんや。

せやけど、瞬発力やテーブルクロス抜きみたいにシーツの魂抜きができるけえ、そげんことないし、この前も日中はフェリーに走って乗り込んで、そんときは息も切れんかったんや。いつも朝に走るんや。夜や。夜の子の時間帯や。

ほいで、ランニングスピードは7キロとかやの。それやと1.4キロくらいが完走できるけえ、そんくらいやけど、後ろへ向いて走るときも同じ速度で走れるで。

ムーンウォークいうたらちゃうで。あれはダンスで。ステップでもなかろう。よう知らんわ。滑っとるだけやろ。みんなテレビでやるが、ワシャ知らんで。