ブルーモンキースの大谷正一

ブルーモンキースの大谷もの、テレビジョンではペラペラ、ペラリンチョと英語が上手やったが、無理しなさんないうことで。

 

ほいでその後にの日本語翻訳の方が口も日本語や言うたろ。

 

その後に出たが、通訳が詐欺やったって。ペラリンチョならなんで詐欺がおんねん。

 

なんやペラリンチョで通訳いうたらな、公共的な書類が書けんときに要るんでの。法務的なこととか、ほいじゃがのそこは詐欺は出えへんでの。

 

専攻がおそらくは大学とかの子供のような年代にはあてはめんけえの。大学は結構大人の年代じゃが、成熟した大人から見るとまだ青二才やけえの、やっぱり政府機関などへ就労して専攻を入れるやろな。

 

あれやからな。大学でオールマイバランスのAの数とBプラスの数とかが決めてやろうな。バランスと評価の入れ方や。専攻を見てもダメや。型に入れてもダメなんや。知恵を見な。そいつの知恵を入れな。せやから就労して専攻や。多分な。

 

ワシャ、外れでもええで、別にな。

 

なぜかいうたらな、ワシな。ユーチューバーの誘導を受け取ってな。その家の特定みたいなのをやっとんや。この前な、ウォーキングランニングをしとるとな、その家の外の大きな電灯が3か所見えたんや。

 

珍しな、夜に何度も通るけど、初めて見たなって思っとったんや。

 

そしてワシが通り過ぎると一つ目の電灯が徐々に通過と同じ速度で、同じ方向に電灯も消えていき、2個目もの同じように通過と同じ速度で、同じ方向へ電灯も消えていき、3つ目はの前にも見たことがある外家やからそのまま点いたままやったんや。

 

ほいで、帰りに見るとそこもキレイに消え取ったな。

 

2個がの徐々に左から右へ消えていったでな。えっ、何、あれ思うたな。

 

予兆、残像、前兆の声、しょっちゅう聴いたり、見るけえの。予期が今できるんで。