紀伊の雑賀衆の筆頭、雑賀孫一(孫市)

風俗行っての、何もせずに帰るとの伝わらんと思うで。

 

せやからな、乳を揉みたいときは言わんと。

 

揉ませてくれんときはの、そのおなごは雑賀待ちよ。雑賀を待っとんで。お前には要はないとさ。金は要らんから帰れとさ。

 

ワシはの兵庫の養父市松永久秀の山城、大阪の坂口、紀伊の雑賀市の雑賀孫一と点々しとるけえの。

 

能島、来島、因島で。簡単やろ。来島やからの橋を渡った島で、倉橋島で。来ると倉のKやないわな。来るときに通る島で、橋を渡らな話にならへんで。

 

来島は愛媛側よ。逆見な。そんだけの細工で。

 

風俗へ行ったらの、願いを言わな。何がしたいか、せやないと失礼やで。何しに行くんや。命乞いは無理やろな。