えっ?知らへんのん・・・そういやほうやの。

ビットコインチャート

ビットコイン以外の仮想通貨で、今は240万種類はある。

金の価格チャート、ニューヨークゴールドはずっと高度経済成長、ショック時は日本のゴールドだけが暴落する。

これはパックスゴールドいうて、株式、仮想通貨、ゴールドなどの投資の元になるゴールドで、絶対資産の仮想通貨で運営しとるけえ、数値計算だけで十分やからAIのチャートになるな。これを基に暴落が絡めたりして、主に日本のゴールドだけを暴落させて、ニューヨークゴールドなどは相場を維持するんや。

そして同時に株式なども暴落が絡むんやけど、日本のゴールドと並行する金額分だけで済むんや。

そのブレーキ役としてニューヨークゴールドとその後ろのパックスゴールドがあるからな。

ほいじゃけえ、パックスが絶対保険で投資類は存在し、ニューヨークゴールドに傷が付かんように日本のゴールドの暴落で利回り確保して、並行して株式などの暴落があることでさらに利回り回収や。

そしてインフレ鎮静化まで買戻し投資と次の大幅下落を何度か繰り返すんや。

そうすることでリアトレの利回りみたいに利益が回収できるけえ、それをまず株式とかを買戻しして、日本のゴールドも買い戻してきたんや。

ほいじゃけえ、日本しか暴落がないみたいな記でもあるがな。

それに対して仮想通貨があるけえ、利回り回収が昔より大きいんや。

 

 

上がビットコインのチャートで、今の相場は9,970,000円で、最高値は11,000,000円を記録したで。

10%ほどの下落になるな。

大体、これくらいのレンジで推移して、読んで字のごとく仮想ブロックチェーンにおける通貨やけえ、計算式だけの問題になるんや。

せやからお金を発行せんでええからリスクゼロいうんがホンマで、取引でお金が消えるかもしれへんいうのは、アプリのことや。

えっとな、お小遣い系の仮想通貨アプリのことや。

ワシもXYOで一度、償還金の300円を紛失させたことがあったんや。それだけで。無料で得た償還金やで。

一度だけやし、今は次の償還で300円ほどが13,000円になっとるよ。

一つのオフラインウォレットのプライベートウォレットに一度だけしか償還できず、ウォレットを複数作ると面倒やけえ、辞めたのがXYOなんや。

ウォレットを何個も作れるけど、セキュリティに単語12個を割り当てて管理するけえ、すごい面倒やしXYOは車移動でマイニング回収ができるから月額が高いけえ、辞めたんや。

まだ初歩的な段階やし、収益としても低くなるから回収率も低いし、ワシがやらんとそのほかのアプリやマイニングの発展がないけえ、安定化が長いから辞めとるんや。