仕事とかあほらしいけえ。

仕事とか面倒やけえせんで。転がすだけで。あほやの。すぐ力むの。ほいやけえ、こっちは投資とか能力があるけえ、あんたらはそれら能力がないけえ、すぐ働こうとするやろ。よう働かんこうに。それしかカッコええがないけえな。

ワシは楽して転がす能力を身に着けとるけえ、やらんよ。あのね、とっくにワシのことを理解できんようになっとるんよ。レベルが上がるとワシらはそうなるんよ。

 

ほしてね、女もね、風俗とかでプロフィールが出とろ。あれね、性感帯クリトリスとかいうたら嘘で。やっぱ、どこかいうたら一個やろ。

それ以外の回答やと相手がおるけえ、アピールしたら拙いで。金だけ払わんと。

ワシ以外の女も今おるんよ。あのね、AVの広告でもワシ以外の顔が入りだしたんや。要はその人らがあんたらを攻撃に繰るけえ、ワシにまず吹っ掛けやらやっとるよね。