能力

能力は仕事じゃないよ。

電気の力を使う能力で。

ワシはエアコンの自動起動とかシャットダウン、温度切り替え。

シェーバーの洗浄自動オフ。

ブルートゥースでアレクサ連動で、エアコンとかライトなどの家電系は常駐で、パソコンの起動が特殊系としてできるで。

弁当箱タイプの炊飯器も買ったけど、感電式で炊飯する能力で、要はワシは、はあ時効やけど平原で電気を止められての、そんとき自分で立ち上げて感電したことがあるわい。

それがアップデートされとるの。電気を流すような装置しか見えんし、その上に水を布いて内ボックスを入れて米を入れ、水を入れて蓋をして炊飯するんやけど、ものすごいご飯が美味いで。

掃除ロボットもの、充電ドックへ戻り、そこでゴミ排出できるんやけど、ゴミを吸う穴がどこにもないんで。せやのにきちんとゴミとかホコリ、髪の毛とか全部がセットしとるゴミ袋に入っとるでの。ええやろ。

ほかの奴もそんなんやで。あんたらだけで。何もないの。仕事しても意味ないで。