スマートテレビが必須や

アナログとかデジタルとかは常識やで、スマートテレビが要るな。

ネット接続で取り込むことで、ほかの人間はなんや人の目とかのストレスがないんやろうけえの。アナログとかデジタルじゃ話にならんで。

アナログとかデジタルへ掘り下げないと人の目が入るならプラスへなれんで。

マイナスやけえ使う能力がないんで。

で、目とかも悪いんで。見る目や。せやから思い出とかを攻撃にしとるんで。プラスの誰にも利かんことを攻撃にしとるんで。

で、攻撃するけえ遣られるわいの。

生まれてくるときにの、神を信じず、人の目を気にしたんで。普通の、現実を生きてもの最初は誰でも神を信じるで。

神を信じずに生まれてきた奴はの悪魔として射殺されることが多いの。正当防衛での。