もしかして

もしかして江南とこの海におるサルベージ船は電波塔を造りよんか。

無理な話で。

電波塔いうたら衛星を上げとらんけえ、西日本豪雨災害の雨だけで粒子が破損したやろ。あーなるんで。

ほいやけえ、ワシがゴーストライダーみたいにチェーンでひゅんひゅんしたら粒子が吹き飛んで終わりで。

あとそれをやるとのこちらのクラウドにアクセスするいうことやけえ、アクセス履歴が残るで。それを基に犯歴になるで。

あのね、一人の人間がちょっとした気分で西のクラウドへアクセスすると注意で済むはずや。せやけどサルベージにやらしとるけえ、形が残るけえ検挙の証拠になるわいの。

多分、解体しとったんやろうけど、再興しとるで。

悪いことはできへんの。

ほいやけえな、あんたらOSを用いよう思うたら電波塔だけやとあかんのや。衛星が必要で、衛星からクラウド提供やないと豪雨で粒子が飛んで戻らんのや。

あのの、何度か被災時の電話の状況を書いたがの、携帯電話が通じへんかったことを書いたろ。

公衆電話はの有線電話やけえ、被災の場合でもつながるんや。固定電話と同じや。

あんたらの無線電波は電波塔やけえつながらんのや。

パワーの違いやないんで。

ほいで、要は衛星電話を知らんやろ。あれはの被災のときの豪雨でもつながるんや。衛星で直接コールするけえや。

せやけえ、衛星で管理があれば、民間やけえ衛星電話状態は無理やけど、衛星にメッシュ送信とかの信号切り替えができるけえ、通信は死なんと思うんや。

せやからネットもよの。

せやけえ、衛星が要るわいの。

上げな。自分らで。