煉獄杏寿郎

煉獄は九の型で敗北で、その型が最終奥義なんや。

富岡は下限の鬼に一度出したろ。11の型を。10が最後なんや。

せやけど、10を超すと何とかいう領域らしく、それが上限3が言っとることの正体なんや。

煉獄は伸びしろがある年代で努力家やろ、せやけえ、あそこでナンバー3と衝突したんは惜しかったな。死なんかったら富岡の領域へ行くわい。

ほいやけえ、心転身とかあるんなら炭次郎のスタンドやの。全員がの。

煉獄は九の型やけど、生きとったら富岡まで到達するけえ一番格なんや。生きとると11へ到達するが、その性格と実行力やけえ。

 

上限の鬼に勝ったのが初めてなんは第二期の音柱んときやけえ、煉獄の親父が厳しいのはそのためで、あの態度は煉獄が死んだ後やけえ、それを入れんと。

要は九の型やとアカンのや。いう態度や。

奥義が九の型やとアカンのや。親父は自分にそれができへんかったや。せやけえ、弟にはさせんのや。鬼狩りを。