チャンスをやるとしたらやけど、地獄は確定やけど、一つだけええんがあるで。

えっとな、まずな、現実いうたらシルバーアクセとかゴールド、プラチナとか常識やけえ、20代のときはワシもようしとったんや。

せやけど、ホンマは現実おったら30代とかになると、落ち着かんといけんゆうて感じてせんようになるんやな。

シルバーとかゴールドは恥ずかしいいうて感じて、ヤンキーやけえな。

じゃけえ、ワシはライオンハートのブレスレットにリング類を通して保管だけしとったんや。

せやけど、最近は持ち歩いとるやろ。スマホポーチへ付けて。

そろそろ現実が解けてきたけえなんや。

本来は、その落ち着く年齢はもう習得やけえ、そろそろそういうのも再開でええんや。

せやけどな、そんなにワシは付けんと思うんや。

スマホポーチとかバッグに付けるんはいいなと思うな。

やっぱりな、シンプルが一番やけえ、アクセは要らんな。

 

ほいで、一つな、ええんがあるで。

堂安津タイプにお勧めの掛けネタや。

えっと、じゃけえ、死神いうのも実は現実で使っとるとヤンキーやけえ、な、デスノートも台詞とかが話題にならんやろ。

な、怖いけえいうんは把握できたけど、そうやないんや。

幼稚なんや。

死神とか言っとると。

な、じゃけえ、ヤンキーやろ。

やけえ、ワシはひそかに死神カッコええだけやったんや。一人だけで。本来の意味を見られる音ブラ習得者やけえな。

せやけど、現実が崩壊やけえ、ブログくらいなら死神のワードは使うわいな。

ブラート封じも要るけえ。

 

じゃけえ、川原君とか堂安津君みたいなお調子者が今日あたり、この掛けネタを使いんさい。