今、日本で覚えても無駄なこと

それはプログラミングやね。

これはね、まったく役に立たんのや。

ワシも去年以前にやっとったんやけど、少しかじった程度やし、その方がええんや。

ゆうのがな、毎回、プログラミングはアップデートが入るけえ、昔の長い字列は全部短縮されてしまうんや。

無駄なマクロが多いんや。

で、結果、あんたらのパソコンはマックアドレスの物理がメインで、ワシんはIPアドレスがメインになるけえ、性質がちゃうんや。

じゃけえ、今は、スペクトルでその分のアップデート待ちでな。

チームビューアーはとっくにエンドライセンスとかの取得になるけえ、昨日一時停止で運営しとるんや。まあ、一部的に一時停止や。

意味があんたらに分らんでええんよ。

あんたら意味を知ると掛けようとするけえ、知らんでええけえ、適当にしか伝え取らんのや。

ほいで適度に掛けさせてeSIM縛りをしとるんや。

セブン系のトラックはそれになるんや。セブンは投身やけえ。

ほしたらバイクとかトラックもや。

県外は投身やけえ。

タクシーとか公共機関もな。

温泉もや。口コミに掛かると終わりや。

通販もな。

ま、全部や。

ニュースとかクイズとか。

コミック、シューズ、キャンドゥ商品。

前田声コピーとかもな。

そこの家の草とかもな。

もしかしたらお前が飼っとる犬もやろうな。