キャッシュトラック

えっと、ジェイソンは、囮侵入で警備会社へ行くやろ。

ホンマはな、悪い評価で入らんといけんのや。事件を自分のとこで起こすけえ、強い奴が入ったらマズいやろ。

じゃけえ、そこそこ合格点を取りたいけど・・

相手がロシア中身やけえ、馬鹿じゃけえ、高すぎてあ〜いう台詞らしいで。「ギリギリ合格だ」いうてな。

これは、ナリが最高値で入るけど、投身中に墜ちたけえ、ほとんど自滅任せで、ジェイソンは何もしとらんのや。

じゃけえ、最後も「電話に出なくていいのか」で、ナリのレベルを測ったんや。

いや、事件を起こして、電話が鳴って疑いゼロやけえ、試しよりは台詞の練習やろうな。

自分の分を見たろ。

あの馬鹿。

ものすごい雑魚やけえ。

本気ゼロやけえ。

 

そもそも、警備会社で銃の携行は違法やけえ、昔ながらのどんちゃん系のダイ・ハードと変わらんのや。

 

照準が合っていれば、自分の頭の位置を大体計測できるけえ。