血圧はね、血糖値と血圧なんや。

まずね、血糖値で見るんや。

そうせんと見られへんからね。

まずは内科扱いで血糖値なんや。

血圧だけやったら脳神経外科やけえ。な、内科の血糖値なんや。ワシも去年は気になるときは内科を受診してくれやったけえ。

 

で、そこに気づいたらもうええんやけど、今度は血圧も計測できるんや。

えっとな、健康やけえ、一度に二つを落とすんがええやろ。プラス思考が大事やけえ。

そこに自分で気づけんかったらマイナスやろうな。

えっとな、まず血糖値だけ気づけばええんやけど、ワシだけ現実民主は一人やけえ、ワシは気づかんでもえかったんや。

せやけど、全部気づいたわ。

ほいやけえ、あんたらの分はワシがクリアしたけえ、もうアカンやろうな。

 

じゃけえ、重複させるんならプラスへ向きを見んと解けへんな。

えっとな、圧いうたら壁からかかる負担やけど、ま、血管がせまくなったりな。

せやけど、それを計測はしとらんのや。

血流を測るとその血圧いうんが判るやん。

じゃけえ、血圧は高くないとアカンで。

じゃけえ、血圧が110とかやと逆に高血圧になるんや。

じゃけえ、クソ前田のクソガキが大回診の意味を間違えるけえ、そげんな医療ノウハウしかないけえな。

馬鹿やけえ、韻とか知らんけえ、血圧150で危険やいうて言いやがるんや。