ワケ

えっとな、上のワードをマイナスが聞いたらな、「あの分は、何の理由で休んだんとか」「お金はいつくれるん?」とか自分の分を入れる言動のことにするな。

 

理由でもないのに、すぐに要望の理由やいうて感じるんや。

 

ワシらは何かを見て述べるけえ、後手になるな。

 

マイナスはすぐに言ったもん勝ちやけえ、それはできるだけ無視がええんや。

 

ワシが餓鬼王なんはそれが一番得意やけえや。

ワシが一番、考えたうえで後から常に述べるけえな。

あの、それでええんや。

 

な、前田が間違えたろ。

な、ものすごいところまで読んで間違えとるやろ。

すぐにモノを言うんは、餓鬼王やなくて、餓鬼なんや。

餓鬼王いうたら餓鬼対抗の王やけえ、引き込まれんようにして、逆に自分のペースにれるんや。

先手必勝で来るけど、それは青ロキの分で、青ロキは「そろそろワケの使い方とかのブログが出るけえ」みたいに説明するやん。

ほして、途中までな、「な、ワシの言う通りに書くやろ」いうて前田に言うんや。

それやけえ、前田が「ん、うん」とかの相槌をするんや。

ほいで毎回、掛かったいうて感じるんや。

 

ほいで、青ロキが言い訳するやろ「もうちょっとやろ。ええところまでいったな」とか。

ほいで、今回は大丈夫か?いうて聞いても「もう少しやったろ、もうちょっとよ」とか毎回言うんやろ。

そうやって騙しとるんや。

それで騙されると恥やけえな。

じゃけえ、メルヘン前田やけえ、アニオタ前田とか、そげんな名前の方がええやないん。

そう思うやろ。

返事で攻撃するんやけえ。

「はい、その通りです」とか、

前田さん、ラジオ体操お願いします、いうてこっちがいうたら「いいんですか」いうて返事で攻撃しとるんで。

 

えっとな、マイナスはエイワの隠し場所に困窮みたいやけど、もう無理なんや。道路沿いだけやけえ、酸素系の木があるんは。

そしてその判断は発見者のワシしか分らんやろ。

ロッカーにエイワを保管してもアカンのや。

ロッカーは開閉で空気が入れ替わるけえ、中のエイワが濃度で浸食されるんや。

メガネとペンを入れて置いても無駄やしな。

ほいでエイワが紙になっとるかもな。