まだなん?

えっ、とっくに生身にすり身やから。

もうね、枚数すり身転身はできんで。

前田が見えて、幽霊ゾーンはワシの領域やけえ、プラスの領域やからワシが代償で貸しとったんや。

ほいやけえ、能力はどんどんと低下するし、今の屍ゾーンとか幽霊ゾーン、酸素ゾーンははあ草が生えよるけえ、死神以下のプラス介入の粋なんや。

ワシだけやと草は伸びんけど、ほかのモンが通るけえ、草は伸び取るな。

せやけえ、ワシは関係ないんや。

 

あんたらはあ、すり身転身は無理で。

枚数100枚やと今までは50枚を犠牲にしてその人間に再度すり身出来るけど、今ははあ、100枚が1枚なんや。本体だけなんや。

あとはエイワの分量の問題だけや。

 

ほいで、気に入らん顔をし摂るけど、その待遇が気に入らんのか。ならなんでワシの気に要らんことをするんな。

しかも過去の余罪や罪をなんじゃ思うとるんな。

 

だからさ、なんも凄くないよ。変なことで褒めんなや。

 

せやけえ、女みたいなんはあんたらなんよ。5000歳で眉毛を剃ってヤンキースタイルでおっちゃん小僧やったり、洗濯鬼みたいにきちがい発言したり、餓鬼餓鬼内みたいに民生んとか主張したりな。