おい、前田ゴミ。

声を出すのを辞めれ。

ストレスを与えて殺す作戦かな。

あのな、腹は立つけど、プラスでストレスで死ぬ奴おらんのや。

な、お前、マイナスの前田ゴミやけえ、プラスのことが理解できんけえ、辞めとけよ。

な、腹が立って、プラスは不死身やけえ、一生とか、あるいは限定的な怒りに変換して、それを基に楽しみを構築したりするけえな。

そして怒りを忘れるないう意味が強いけえ、お前の地獄をエンドレスにしかせえへんで。

なんや、地獄にワシが行くんが狙いなら、ワシは地獄に行かんけどな。ほかのモンに頼むけえ、ええで。

今度は逆にワシが遠隔で見とるけえ。

前田の眼やないけど、監視カメラ尽くしで、お前は当然、死神の眼なんかないけえな。