さっきさ、自衛隊んとこ

えっちね、さっき、自衛隊んとこのファミマに行ったけど、ブラート魂穢土転生軍団がようけおったで。

あれ全部、学生やないけど、土曜日飲み会自衛隊マニュアルしかないんやろうな。

なんか、どっか行くとこないんかの。

あれな、昔やったら、ワシが行くとな、冷やかしとかが皮肉で飛んできよったんで。

の、一人に対して全員がそれをしよるけえ弱虫やのにな。

アホやの。

見た?

ワシの目でさっきのアホ面どもの顔。

な、腐れハッタリ自衛隊マニュアルブラートが。

あいつら本日の飲み会が終わると死ぬんで。

キチガイすぎるやろ。

 

なんか、あるんやろうな。

死神の世界のその軍隊号令に対する魅力が。

ワシは昔目線で、男とつるむのがカッコ悪いけえ、一人でずっと生きとるけど、あげんなアホどもとよう付き合わんが。

男のプライドがなさすぎやろ。ブラートは。

人の頭には巣くうし、ドラママニュアルで盛り上がるし。

何、あれ、白線流しか。

韓流か。

まあ、ワシはどっちも見んがな。

 

ほいであれやろ。

昨日くらいに万引きの番組があったが。

あれも変やな。

たかが万引きに対してGメンがおるんやろ。

な、どうのこうのいうてGメンが万引き犯を追い詰めるんやけど、カメラがあるし、たかが万引きやけえ、いきなりカメラの映像を見せて、店の裏で注意をすりゃええんで。

警察沙汰にしたけど、それやったら警察に任せんといけんで。

証拠の突き付けとか容疑を固める経緯の提示はな。Gメンがしたらアカンのや。

ほいでいちいち警察で取り締まらんでもええけど、昨日のは一応、犯行が複雑やけえ、通報できる内容の反抗ではあるな。

まあ、でもな最終的に金なんで。被害額はどうやった。被害額が低いとただの万引きやけえ、刑法でもかなり軽くなるけえ、まあ、当然、お縄はないやろうけえ、金額で挙げんと意味ないで。

ほいで、あんたら万引きGメンが「ザ・ムービー」なんやな。

 

いや、じゃけえ、ワシは日本人は嫌いなんや。