思い出したわ。思い出作戦。

えっとな、パチンコ業界いうたらどこも赤字気味やけえ、1円パチンコなんや。

なんで気づかへんのや。

バスもおかしいやろ。

本数を増やしとるやろ。江田島のバス。

な、どこもが下降方向なんや。ブラートジャパンは。

年々、バスの路線が減っとるやろ。

不景気がどんどん続くけえなんで。

じゃけえ、今、江田島のバスが本数を増やすんは反則なんで。

馬鹿やけえ、回送も増やしとるんで。

昔は回送いうたらほとんど通らんのや。

今は、しょっちゅう通るけえ、反則検知で青ロキに処刑にされるんやろうな。

日本ブラート国家はもう不景気へどんどん行きよるけえ、平均年収200万円以下なんよ。

江能いうたら高給取りなんよ。

ホンマは安いけど、そうなるが。

江田島は働きに行くところなんかないけえな。

ほいやけえ、パチンコいうたら勝てる人の割合は1割以下で。一日のな。

で、その中の半数が投資金5万円にして回収5万5千円とかで5千円の利益とかになるんが現実なんで。

ほいで、パチンコ言うたらそういう世界観でワシはしとるけえ、それが面白かったんで。昔はな。

これからはゆとりとかが入るけどな。ブラートジャパンが終わってな。