やっぱり、一人で寂しかったいうことを抱えすぎやな。だいぶ、成人に近いところまでな。
ほいで、やはり、若輩すぎると前線が現実のセオリーやけえな。
若者いうたら前線扱いやけえ、軍曹やろうな。
軍曹は前線の特殊部隊とかの頭で、中隊長の指示下やけえな。
じゃけえ、前線やけえ、頭でもすぐ死ぬことが多いんで。
やっぱり、一人で寂しかったいうことを抱えすぎやな。だいぶ、成人に近いところまでな。
ほいで、やはり、若輩すぎると前線が現実のセオリーやけえな。
若者いうたら前線扱いやけえ、軍曹やろうな。
軍曹は前線の特殊部隊とかの頭で、中隊長の指示下やけえな。
じゃけえ、前線やけえ、頭でもすぐ死ぬことが多いんで。