うん、やっぱり肝やろうな。

やっぱり、一人で寂しかったいうことを抱えすぎやな。だいぶ、成人に近いところまでな。

ほいで、やはり、若輩すぎると前線が現実のセオリーやけえな。

若者いうたら前線扱いやけえ、軍曹やろうな。

軍曹は前線の特殊部隊とかの頭で、中隊長の指示下やけえな。

じゃけえ、前線やけえ、頭でもすぐ死ぬことが多いんで。