皆さんも見習ってください

注射の針は体の中とか心臓の部分で溶けせばいいんです。

 

ときどきはるか昔から心臓に痛みが入ることは感じていて、今になり、昔からその対象だったと考えていますので、こちらとしてはその都度、痛みの度に溶かしていたと今は考えています。

 

実は最近、まだ公開はしませんが、自分の部屋の中のことでかなりの人間要素以上の強いレベル環境が整っていて、要するにそういう悪い出来事さえ、プラスの力に吸収しているから今のその環境があると考えています。

 

そのため2年前にやったことはアップデート済みで古いので、通用しませんし、多分、その人は以前コンビニで働いていた人だと予測しています。

 

もちろん完全体になるとその人に同じ仕打ちを私自身がやろうと考えています。しかも指示した人間は私のかなり近い存在だともう気づいていますからね。そのためその人間たちが年を取り、死んでいくことを私はもう知っています。残念。無駄。

 

皆さんも私と同じ心境を持ってください。すると死なずに済みますよ。別に難しくないですよ。私を殺そうとできるなら死なない努力も可能ですよね。

 

例え、親だろうと私は許さないですよ。むしろ私は男親でいい思い出はないので、復習にちょうどいいですよね。