セックス依存

セックス依存についての話題なども多々ありますが、理性がなくなり複数の相手と肉体関係を持ち、そしてパートナーを傷つけていくことにつながる行為のことを示します。

 

ただ、これは残念ながら存在不可能で、セックスとは理性が求められる行為で、要は皆さんの場合は理性の段階どころか男女間にある「こだま」をまず克服しないと無理ですよ。いくら幅広いセックス展開を狙っても理性があることが第一前提になります。

 

ご心配なく。複数と成立する関係がこちらの互いの関係性の誘導ビデオとしてあります。

 

ウイグルアイリッシュウイグル、ブリティッシュ系、BF系と存在しますが、皆さんが見たことない見た目なので、まず皆さんには無関係です。つまりこちらは同じような考えが本能で備わっていて、そちらの指摘はスルーされます。

 

そちらがセックス依存症なのは、クリチンコとクリットリスの関係でセックスができないからですよ。そちらの女性の方がサイズが大きいのは知っていますよ。

 

えっ?それも指摘が欲しいの?

 

えっとね。まずドリチンなんですが、これは一度も勃起したことがないので、ピストン系以上の動作でのセックス行為がなく、というよりもマスターベーションすらないので、ドリチンなんです。

 

要は勃起しないので、皮が伸びるときがなくて、ドリチンの状態でもかぶらないんですよね。

 

だからこちらは勃起があり、皆さんと違い童貞じゃないので、海外映画の方でもかぶっている方が多いんですよ。行為があるので通常状態へ戻るとかぶるんです。

 

日本人は行為がないのでドリチンでもかぶらないんです。行為どころか勃起すらないんですよ。だからチョー童貞だと知っています。

 

そして私の枠の女性はピストン以上があり、それらは社会に情報がないので、皆さんには無関係です。

 

ドリチンはダブダブになっているのにかぶっていない人ですよ。

 

だからセックス依存症という不条理な言葉が皆さんには浸透しています。行為がないことをいつの間にかばらしていますよ。

 

行為があればこちらは本能認証で成立状態ですが、皆さんは不条理なので、本能で男女間の成立がなく、それどころかパートナー以外の方に告白したりしている状態などにあります。

 

不条理に堕ちてしまい、その結果の回答は、脆弱な精神で不条理を抑えられずに異性間のジレンマが発生している性的要素のPTSDで、もともとの精神が裏腹とエゴと利用の3本柱であることで、それを武器にしてこちらを傷つける狙いにすり替えていることはすでに把握済みですね。