大体ですね

大体、映画でもスケベな女の方がピュアで、お金は自分で稼ぐ強い女が多いんです。旦那の給料以上を欲しがることで、自分の給料を確保するような逞しい女が理想です。

 

お金目当てのブスは断固お断りです。ムカつくだけじゃが。お金は自分で稼ぐような女で、スケベな女というのは最高です。しかもスケベ度が私の中でダントツだと申し分ないです。

 

お金目当てというのはピュアな心じゃなく、依存を感じる弱さを露呈した面が強くて、こいつ自暴自棄で暴走するなよとか思いますよね。

 

餓鬼の女王の須磨子は一番無理です。どんどんと嫌になっています。私が変な目で見ていることにどうも向こうは気づいていないみたいです。