結婚をするなら

昔からキレイな顔や可愛い顔の女が好きでしたが、そういう人はモテていて、いつもどこかの男がいたので近寄れませんでした。

 

AVとかを見てもイキまくりで感じやすいスケベな女が好きでしたが、そういうのはお金目当ての女が多いイメージがあり、怖いのかと誤解を持ち、あまり近寄らずにいました。

 

ところがずーっとAVを見ていたら誘導に気づき、さらに最新の誘導ビデオでスケベ系の女の方が性格がいいことが分かりました。

 

もともとお人よし系は好きではなく、スケベ系の女の方が子供のころから好きでしたが、その中でも詐欺とか男の金目当てじゃない女がいいなと感じていて、最近は不死身社会が視野になり、それの確率性がぐんと上昇したというより確定しました。

 

やっぱりお人よし系は苦手というより嫌いで、基本的に会話とかが腹が立つので嫌です。普段人前では話はしなくても、スケベ系の女の方が面白い話とかもできるし、何よりしたいことが一致したり、一人じゃないので性的な要求ができていいですよね。そういう人と結婚したいです。

 

やっぱり映画なども大抵スケベな女が多くて、そういう風な感じなら結婚もいいと考えていましたからね。

 

清楚な感じに作ったのが苦手といよりもブスで清楚を気取ったのは嫌いです。