79歳2か月という情報を掴んでいて、不死身換算にして137歳がその年齢で、私がネコを100年生きて、人間が49年になります。
私より12歳年下になりましたね。
そして加重罪延長契約も終わりで、自分の年齢までしか契約できませんよ。例えば、50歳だとすると50歳分までしか契約できず、そこから先は違反切符の度に健康寿命が代償になります。
そしてその代償保証契約もきちんとサインがあります。
79歳1か月という情報があり、79歳2か月の1か月分だけのマイナスですが、実はこれがいけないと最近知りました。
同じ79歳までは長いんですよ。気分的にね。しかしひと月縮まると凄い多く感じるので、恐怖情報はシールドで飛ばしてブロックしているから鈍いけど、79歳までの封印数値に換算すると認識までに十分な時間があるのが女王の恐怖になっているんですよ。
結果、もう終わるけど、だけど、やっぱり1か月縮まる封印数値は、79歳が誇張されて長く感じて重くなり、そして認識が早まりやすいんです。ブロックができずらくなっています。
だいぶ、不死身換算は縮まっていて、今死ねば、今の年齢が不死身換算になります。だから人生100年が成立するということになります。
そして健康寿命はぐっと短くて、79歳なら72歳とかまで縮まり、車いすリスク、認知症リスク、いろいろなリスクで寿命が縮まりやすいです。