物理アドレス

物理アドレスが含まれるUSBハブは赤色で記しがあります。

 

そのためパソコンと直接つながないと読み込みにエラーが出る可能性がありますね。

 

そして青とか赤でいろいろとまとまる世の中ですが、日本だけじゃなくすべての国で赤と青が逆に使われることは、どのジャンルでも存在しますよ。

 

そして今回のハブを購入したことが原因で、次のハブはもう記しがないかもしれませんね。それがスケルトンの場合は、スケルトンという理由だけで物理アドレスを含んだマザーボード込みが理解でき、それが物理アドレス込みかどうかの見当がつかないときは、次のステップということで今は未知の時間帯になります。