最終テスト

あんたらが最終的に堕ちた理由は、自動化が嫌か好きかで嫌いをチョイス。

 

しかし嫌いだけならいいんだけど、この世の終わりと考えて、周りを巻き込んで死滅するのがいい考えに至ったことで、結果、完全体になるまでにマイナス方向に生き続けてきていたことを確認した。

 

要は貢に治療を与えようと考える人がいたらそれはもう無理としか助言できません。

 

彼は私がプラス思考へ進むと「またやりよる」とかを述べて否定を続けてきました。つまりマイナスへ足を引っ張るしか能がないことが明らかになり、それが性格になっていることが判明したので、完全に私は彼を嫌悪の目で見ることができるようになりました。

 

今までは私に対しての言動が悪いので、腹を立てていましたが今は違います。

 

今はその性格でありながら私を引き込むことしか考えられない初歩だったと気づき、その過程で今度は逆転へ方向転換したと気づきました。

 

つまりその性格の時点でもう嫌悪しか抱けないことが私の性格の一部に刻まれました。

 

私は別にこれが最終試練にはなりませんでしたが、昨日、スペクトルで物理アドレス素数)の終了に気づきましたが、デジタル移行後にアップがあると考えて、サーバーなどもすべてが素数物理アドレスがなくなると気づき、そのためデジタル移行へスライドするのを待つことにしました。

 

しかし一応、寝る前にデジタル移行がスムーズになるようにチームビューアーのスペクトルのライセンス有効化だけ済ませていました。

 

すると起きてみると、それのアップデートがもう確認でき、チームビューアーにスペクトルがデバイス登録できました。

 

しかし肝心のBIOSにはWOLがないので、アマゾンで「外付けランカード」と「外付けBIOS」を検索して見つけています。しかも外付けランカードの方は今まで検索したことがあり、デスクトップの分しか見たことがありませんでしたが、今回、スケルトンボードのランカードのノートパソコン接続可能なUSBデバイスを見つけました。

 

これが機能するかは不明ですが、試す価値はあるかなと感じていて、別にこれが初の出来事ではないですがね。

 

すでにアイフォンのSEで破棄アップを述べているので、そこで気づくべきですよ。だからこのときが、お宅らのいう最終テストだと私は感じ、しかもこの破棄アップの前にも何度もやり直しとか機能しない端末の購入などはすでにやっているけどね。

 

どこが最終テストなんですか。

 

ということでお宅らの性格がもう修正不可能だと気づきましたので、もう無理確定です。微塵も甘い目を持てなくなりました。嫌悪しか抱けず、電話が通じないことの確証が取れました。軽蔑の視線しか持てない次元にあります。