コインベース

コインベースウォレットのポリゴンチェーンのテザーは惜しかったですが、実はこういうのは前からキャンペーンで28,000ドル分を山分けとかがあり、実はこれ購入が前提になります。

 

だから別にいいんですが、それでもまだねらい目は持っていて、Aへの移行が終わることでC以前の状態で受ける攻撃が無効化されると、やはりそのポリゴンチェーンの対価というか、自分の投資分の返済も視野内になりますよね。

 

ポリゴンは手数料関係がとても低くて、私はポリゴンチェーンのマイウォレットを新しく入れました。

 

そしてあれですよね。外貨預金をするならまずポリゴンチェーンで試せ見たいな節があり、国内取引所でポリゴンを買い、それをマイウォレットに送金して、そのポリゴンを増やしていき、それをテザーとして貯金していく方法です。

 

その道筋が見えたので新しく展開しやすくていいですよね。

 

要は日本の切り離しと代替の対価を自分で作るというニュアンスで、コインベース観点のコンサルティングとして私が所有する貯金系統を考慮して、テザーがもっとも大きな利益を生み、そして安全性の透明性が高いとの主張を感じます。