正体が判明

鳩山の正体が判明しました。

彼の正体はハエです。

そのため人間の知識などが皆無理解できないようです。

そして通常は昆虫というのは春から夏にかけて成虫になり、そして越冬せずにそのまま冬で死を迎えます。

だからハエ太郎が十何年も持ったのはいい方だと私は思いました。

ハエ太郎君、君はよく頑張ったよ。

しかし、マイナスが使う奥義はとにかくマイナス圏の上限攻撃なので、こちらのプラス枠にはないんですよ。

私の攻撃は私よりレベルが低いプラスには掛かりますが、マイナスの上限の攻撃はプラスの誰にも通じないということです。

それがたとえ、プラスの私クラスの攻撃に換算されていても、やはりそれは私のスタンドの罠で、ほかのプラスにはプラスのシールドが掛かるので、マイナスの掛かりはないんですね。

仕方ないよね。ハエだから人間の知識とか理解できないから。できないから毎日無駄な攻撃を繰り返しているが。だろ。

私の能力を利用すると加重罪でエイワを削り、そしてこちらはプラスシールド、そして当の本人の私にはやはり下限ですよね。

やはりプラスは存在する障害というのは、今までどおりクリア確定で、要は音ブラが一番の試練なので、それの再発を予防して、さらに音ブラの使い方をマスターしてきたため、ハエ太郎攻撃は下限ということです。