意味が分からん

意味が分からんゆうたら、プラス全員に騙されとるいうことやで。術中に落ちとんで。あんたらより知能指数が上での。

知能指数が違うやろ。そうなるんで。プラスは連携が利くんや。プラスの常識で動くけえ、硬いんや。ベースがプラスやけえで。ベース通りに一人一人ができる範囲でやっとんで。

マイナスは悪い意味やけえ、続かんけえ、マイナス同士で否定が入り、食い違うわいの。そりゃそうやろ。「次は、君が行きなさい」とか拒否したいやろ。せやからソフトで矛盾で弱いんで。せやから矛盾の行動ばかりでプラスに勝てんので。誰もプラスが従わんのは常識なんで。ソフトで弱いけえ子供以下で、プラスからしたら矛盾での。

プラスはそれが要らんの。せやからプラス上の人の行動の強い部分の作戦内容を読むことができたら、それを読んで普通に取り入れて学習して自分も使えるようになるから掛からんので。

吸収と学習は当たり前やけえ、掛からんし、連携が勝手に利くんで。

作戦を出したりせんでの。鳥餓鬼がっちゃん戦争じゃ。

ウクライナ戦争やったら作戦練らんと勝てんが、鳥餓鬼がっちゃんやったら作戦要らんで。