一番の原因

一番の原因はね、生まれる前から精神病の状態だということやね。そりゃそうだろ、一番ね、何も考えない時期が赤子で、その時期に神が信じられんようだと地獄の産物になるよ。

生まれてきた赤子が「神クソくらえ」という認識だから地獄の産物ね。神の子いないよね、アンタラ系統。

だからプラス全員と合わないよね。

修正は無理だよね。生まれる前に戻らないと。

要は消滅が嫌だというのは、生まれる前に戻ると反サタンになるので嫌だということだね。

今も死ぬというよりは反サタンとして餓鬼行為が不可能となることへの恐れだね。

消滅よりは反サタンが確定することが消滅だね。消えることで反サタンが確定するのが嫌なんだね。

だからこっちへ助けを求めるときは反サタンが優先だと刷り込ませるために餓鬼行為が入るね。

だって消えるのはいなくなるということだと知らないからね。存在自体が消えるのを消滅だが、君らの今までの自分の絶対性はすさまじかった。つまり消えることを把握せずに消滅がないけど、消滅に到達すると敗北だよとだけ意識があり、そして戦没者を最後の交渉人に仕立てていて、その者たちがなぜ戻らないか知らないね。

その人たちは消滅したんですよ。消えたんです、この世とあの世から。その人たちは鳥餓鬼戦争が終わると誰の記憶にも残らんよ。ファブリッシオ効果の逆類似。その人たちはマイナスなんで。