脱却のサインは

脱却のサインは本来、ゴードンとシュガートで、ウォルコットが落下したときに助けに行きます。

実はこれはいけない判断で、それが脱却のサインになります。

ゴードンとシュガートが感極まってというよりは、ここは脱却脚本でしかなく、普通は何度も今までこういうパターンを説明したとおり、ガリソン少将として許可という判断は下せません。

もうウォルコットを見捨てるしかないからです。

ゴードンとシュガートをこのようなところへ降下させるということは、周りが重く感じる結果が見えているので、本来はその降下の許可は出ないですよ。どの映画でもね。

その証拠にゴードンとシュガートが死亡しても脱却どころが作戦は継続されてしまいましたね。

やはり一度目のブラックバーンが余分で、彼はおそらく顔がオーランド・ブルームじゃないでしょう。

誰かが余計なカッコつけで出ていると思います。そのせいで脱却地点で作戦が終わらず、最後まで話が進んでしまった作品になります。

えっと、マイナスが絡むと必ずこのような形が生まれるでしょうね。

せやからブラックバーンが落ちることが前提にないから、落ちたことで彼らの投身は危険な状態になり、私の5歳までの記憶のない状態と同等になったようですね。