だからお前が下を向いてアピールするから、それを利用してすぐに言われるで。

ほいで、あんたらいっつもこういう風に自分らの弱点を主張しながら攻撃しとんで。

職場で偽の誤った介護知識のビラ攻撃を配ったり。しかも主任がで。

いや、だからさ、○○さんとこで収集癖があってさ。

ペーパーが大量に集められていて、その対策をするのに、主任が用紙にパソコン打ちで印刷していたけど、内容で「衛生面はどうする?」いうて買いとったが、元主任が介護職員室の職員が使う手拭きペーパーのところへ持ってきて再利用みたいに置いとるんで。

それを脅しで今の主任が「衛生面はどうする」いうてビラ書いたんで。

アホやろ。

介護じゃない攻撃なんで。