飛段

飛段はね、不死身やね。

そして不死身を利用して自分に呪印を入れて、死神の鎌みたいな武器で相手に傷を入れると、相手の血がその鎌に付くことで、自分の呪印の中に相手の神経を取り込むことができるんや。

ほいで自分が傷つけられたら相手も同じ個所を痛めるんや。

例えば、腹を刺されると相手にもそれが返って腹に同じ傷が入るんや。自分が不死身やけえ、首が切断されると相手もギロチンになってしまう恐ろしい奴や。

ほいやけえ、殺すことができへんやろ。

しかも質が悪いことに自分で自分を攻撃してアスマを殺したんや。笑いながらな。

せやから死なへんからシカマルが地中へ封印するしかなくて、だから死んでないんや。死んでないから穢土転生にも入らんけえ、そのまま元の世界へ飛んどるわいの。

ほいやけえ、一番強いで。ものすごい力をセーブしとるで。シカマルにわざと封印させ飛んで。シカマルが封印できる能力者だということを利用しとんで。それに関しては相手に気づかせるんで。