今の情報やけど

今はな、地球の傾きが24度くらいで、呉が経緯35度になるな。

それやと今度は東南アジアの方よりやっぱり日本が一番暑いことになるな。

えっとな、赤道直下のインドネシアやと日本冬季にインドネシアが夏で、太陽の傾き24度なんや。

日本は呉で10度やけえ、昔のインドネシアの方が暑いいう情報が嘘になるの。東南アジアな。

そしてその場合のアプデは自転と公転の変化を入れとるいうことになるの。

それで北東へ向けての設置が可能としとるの。

要は宇宙の神羅万象の話になるな。

せやけえ、月姫を月読でおびき寄せられたんやろうな。

温暖化やのうて日本の方が暑くなっとるんや。

まあ、ほいで太陽が見えるけえ、二個やいうことでもええし、別に二個も要らんの、そげんなパワーなら。