ほして性欲は本来はない予定やったな。

これはな、女が皆サイジング、具現化君麻呂サイジングで、ソフトな体やけえや。

人間サイドの男は皆が言うんや。

「洋平君(仮名)が人間の女と○○するんや。そんなに○○がしたいかの」いうて。

要は具現化の君麻呂がネックやな。

麻呂いうたら皇族で武士の前の時代やしな。

皇族の麻呂時代で人間と女、武士の時代でボストーク、世界史の中世騎士やその前のローマ帝国アレキサンダー大王、二度の世界大戦、映画を踏まえた分がその人物の能力へとなるんやな。

じゃけえ、誰も見とらんのがハッキリしたわ。

ほいじゃけえ、あんたらは卑弥呼封印で、その歴史に存在せんのや。

なんでかいうたら、卑弥呼より前が三国志なんや。そしてその前とかの世界史もようけあるんや。

日本が一番おそく歴史ができだしとるんや。

世界史の方が実はワシんとこは早いんや。しかもかなりな。

じゃけえ、あんたらは空白の時間しかないんや。