もしかしたら

もしかしたら、アフター入りしたら腸は筋肉化するかもな。

まあ、少しとはいえまだウンコが出る段階やけえ、腸はあるけど、半年以上、腹筋が鍛えられるような感じで、内臓の腸とかも鍛えられるような感覚があるんや。

えらい引き締まるようになると思うな。

引き締まって厚めの腹筋ができるんやろうて。

ボストークはワシと同じやったけど、人間とか女のは腸が短くて真ん中に寄っとるんや。

あんたらのは真ん中下腹に腸詰で、両わき腹にひだひだが出すぎの腸やろ。外が本命でウンコが出る始末やろ。

人間とか女、ワシもやけど、ひだひだいうんはそげんにない。少し波打つ感じだけ。

ほしてもう人体模型がないけえ、人間とか女もやっぱり筋肉化しとると思うんや。

腸が筋肉化すると能力系が使えるんやないん。

ナルトの君麻呂は骨が武器やろ。

これは人間とか女の具現化能力やろうて。

サイジングは見たことがあるんや。

食べ過ぎたいうて肉を付けて、スポーツブラで腹筋運動をするふりして肉を移動させるんや。その後にすぐにその肉はなくなっとるし、骨があることでパワーが取られやすいけえ、ふわふわなんやろうな。

あとは肺があるけえ、しっかりとした体作りになるんやろうな。

今は肺があばら骨で守られとるんやろうな。そして骨でパワーを取り、鍛えの能力もあるんやろうて。

硬化として発達するような気がするな。

病気の硬化とは違い、骨と内臓を筋肉化させるんや。

ようは骨で抑えとるんやろうて。

体内カルシウム・・