検知

えっとな、今しがた検知があったな。

105号室やけど、Aゴーストに掛けてワシにさせるいんはあった。

次の105号室は、Aゴーストが発動するかどうかは知らんが、Aゴースト依頼で、EがAに聞きに行き、そこでAがEにワシ依頼になるな。

せやけど、明日は火曜日やし、ゴースト発動になるかは知らんが、明日の場合は却下やな。明日はゴースト自身に向こうは違うというしかないな。

それはな、さすがに前と同じなんや。

昔も違う週やのに依頼があって、そんときも断りは入れ取るけえ、明日の場合は駄目やな。

ほいで、金曜日の場合は今バレたけえダメやな。

水曜日ならええけど、木曜日は2階のシーツ交換やけえアカンな。木曜日は昼から金曜日の分をせんと大義いからな。

クソむさい親父がおおちゃくするなや。敏坊。

お前は、さぼり癖が多いいうて評判悪いで。

 

えっと、EさんがAさんにシーツ交換のことを聞きに行くんやけど、そこでAゴースト依頼で「小野山さんに」いうてEへの依頼になるな。105号室や。

 

せやけえ、パターンが変化したろ。ワシもほいやけえ、ルールを変えるわ。

やっぱりゴーストの依頼は無視や。

 

お前、給食へ戻れや。うっとおしい。

なんな、お前、殺すぞ。今すぐ。

のっぽいうたら腸詰の位置をさらしとるけえ、弱点だらけやいうて知らんのか。

お前、前から変な仕事スタイルやないか。

絶対にお前やろ。沢岡敏弘。

お前、不真面目すぎ。

お前んときだけ、やたら周りの依頼が多いんや。

絶対にお前や。

お前、地獄でなんべんも殺したるけえな。