ワシはな、

ワシはな、ときどきやけど、ヌンチャクの代わりにチェーンで遊ぶんやけど、ヒュンヒュンやらして死神拳法の練習するんやけど、体にバチバチ当たっても痛くないんや。

だいぶ経つけど、全然痛くないんや。

ケガもすぐ血が止まるしな。

 

その前に、かなり前からなんや知らんが、金属バットで殴られても痛くないないう意識すら入ってな。薄いやん。

 

だんだん上昇中やけえ、やっぱりあれやで、積み重ねいうんは大事やな。105号室はあんたの仕事やな。

お前がおるのにワシに依頼が来るからな。

なんや、ヘアバンドをすると周りに見えんのか。ホンマか。見えとるのにお前がまだ大丈夫と勘違いしとるんやないんか。

あのな、先週の金曜日のゴーストの芝居は、「今日はシーツが変わり寄るね」いうタイミングやけえ、シーツが動くと分かるやろ。

ほいで、そんときゴーストは部屋の中を直視し方向で右視線な。

お前がおったんは左なんや。

サインやろ。