セブンイレブンいうたら

セブンイレブンいうたらアメリカの企業やで。

えっと、日本人の法人がアメリカの法人から買収したいうて買い取るけど、はあ、無理があるけえ、そのままアメリカの法人が日本の法人に扮しとるわいの。

そういう意味や。

矛盾で生まれる真実の利用や。

世界シェアナンバーワンはセブンイレブンで。

どう見ても商品が海外やけえ。

 

えっと、欧州とかも多いけど、東南アジアが一番多いけえ、やっぱりイングランドやろうてな。

東南アジアいうよりは中国やろうて。

中国のことがないけえ、イングランドやろうて。

I'm not china

シナの発音、ここは中国じゃない。(私は中国人やない)

 

ワシは、目が離れとるいうけど、そういや少しちゃうな。説明不足やな。あのな、昔から高校くらいかな、鏡を見とるとの、目が離れてくるんや。

普段は離れ取らんが、ときどき、離れた感じに広がるときがあって、高校くらいから。ほいで鏡を凝視するんや。

すると目が離れてくるのが見えるんや。

それ以外はきちんとしとるがな。

 

前田君、逆行いうたら、前進しながらの逆行で。

何で、お前だけやないん。時代が戻るんは。

それは逆行言わんで。

それはメビウスの輪いうんや。

それはエンドレスなんや。

逆行言うたら解除があるんで。普通に。使う奴の能力や。

一般系はお前に掛けるときは、まず逆行を入れて、それからメビウスの輪への誘導やけえ。

じゃけえ、ワシがお前に掛けるときは、逆行要らんで。ワシはすぐにメビウスの輪を掛けられるで。

あのな、逆行とか再生はワシんとこでは、テレポートとかサンシャインの方が上で、情報整理上の流れの超能力でしかないけえ、その場で見るだけなんで。

目安の家というかなんというか、そこで見ただけやけえ。

 

捨て情報を拾うときに見るんが逆行で、理解できんかったら無視でええんで。ほとんどが理解でき摂るけどな。

スタジオ以来もずっといろいろなところで、頭系の前田、餓鬼餓鬼内以外の分も見たり、聞いたりしとるんや。

その都度、誰かが絡んでそいつを割り出して潰しとるんや。

じゃけえ、いつ見たり、聞いたりするかは分らんな。

見た時には、今のはどういうことかいうのを考えて分析して、必ず近くにおるその情報源を見つけて潰すんや。ワシは。

逆行いうたら学習用の幻覚。再生も。

何で逆行かいうたら、再生に逆行を入れたら、対応力と反応と視界などが広がる訓練になるからや。

普通のことで。今のワシは。

2年前のワシとちゃうけえ、1年前のワシとも違って、格段に上になっとるんで。

 

前田君が今さっき、異空間へ入ったみたいやな。自宅異空間へ。

やっと気づいたか。せやけえ、いちいちしゃべるなや。うるさいんや。ずっとお前が「うん、うん」いよるんをワシは聞いとるんや。

ときどき「前田、黙れ」いうて怒っとったろうが。

な、話を辞めれ。

ワシのゴーストの鳩山にお前は捕まっとって、ほいで、お前が鈍いけえ、ずっと今まで気づい取らんのや。

はよ、気づけ。めんどくさい。

もう少しで部屋に鳩山が戻るけえ。今、歯磨き中。

 

えっとね、ロンドンブーツいうたらコメディアンね。山口県出身ともう一人はずっと見んね。

金髪の方はだいぶ前からテレビに出とらんね。

 

ほいで、ロンドンハーツいうたら恋愛系やけど、スティンガーに自分の女をナンパさせて、お持ち帰りで自宅に着いたらロンドンブーツと彼氏が待っていて、ドッキリ撮影の番組やな。

で、おそらくは風俗系のダイバーやけえ、とりわけワシの女いうわけやないから、ほかのボストークのお気に入りとかが被害を受け取るんやろうな。

ドッキリを変な方向で仕掛けとるんや。

昔のヤンキーとか色黒系のナンパ系とか、サーファー系が自分の女としてコンバートされたり、あるいは自分らがコンバートしながらそうやって楽しんどる番組があったな。

ロンブーとスティンガーナンパ師、そして彼氏とか、まあホスト系やろうな。

それらがやりすぎ番組を作っとるな。

要は、ワシが浮気女を受け付けんけえ、ワシを手下にするのに飴と鞭みたいな感じで、見せとったんやろうな。

風俗系ダイバーやけえ、コンバートできるし、それらを見下すことでワシを手下にするつもりやろ。

現実やと悪モンはスティンガーにほいほいと着いていった女やけえ、せやけど、現実は崩壊したけえ、女がスティンガーやな。

 

おい、前田、お前しゃべるなやいうたらしゃべんな。自宅でもその権利はないんや。

お前、その権利がないけえ、原神デバイスに出とるんで。ワシの頭にとられた連中は全員の声が。とっくに世間に知らされとるんで。見せしめで。シールド張りすぎで鈍いけえ気づかんので。

 

ワシの頭の中で声が聞こえる常連は、川原墨彩、前田原神、餓鬼餓鬼内、吉川、中福、石田になる。

あのな、前田は鳩山の部屋から声をわざとワシに聞かすようにしゃべり、ときどきワシの頭にも管理されることがある。

そしてこいつらは全員が何かいつも逆転とか裏腹を考えとるけえ、こういう目に合っとる。

そしてシールドを張って出ていこうとはせず、原神バイスに出とるのを知らん。原神倍す、原神デバイスのことや。

 

当然、こいつらが車のコンバートをし、それらは前田の御庭番衆らしい。

そいつらは何時もワシに媚売りに来るが、ワシは骨付きが全員嫌いやけえ、態度が悪い。

せやけどその情報も前田はシールドガードやけえ、状況の把握をしたことのない連中なんや。

ほいですぐ前田の声を使う依頼者もおるやろ。

じゃけえ、来たらアウトいうて去年からずっと言い寄るんや。

全匹、何か狙っとるけえな。

じゃけえ、来たらダイジェストネットで原神バイスへ流れるんや。

ワシがいちいち顔確認せんでもな。