死神以外のパンチはストロークが短いんや、広エンジもドンツでさえもな。

スナッチ

スナッチ

スナッチ

スナッチでブラピは八百長賭けボクシングでワンパンチでいつも仕留めるんやけど、まず相手に軽い一撃でパンチを入れるんや。

そしたら弱い奴はダメージが出るけえ、弱いとすぐに分かるんや。

 

(ワシもドンツ戦でローキックを軽く入れたら効かんかったけえ、すぐに強いんが判明してな)

 

ブラピは八百長賭けボクシングやけえ、4ラウンドまで持たせるために今度は打たれ続けるんや。

八百長賭けボクシングいうんは負けそうな役を演じてオッズを跳ね上げて、相手側に賭けさせて、そして自分が負けて相手にオッズの掛金のパーセンテージが売り上げとして入るんや。

せやから負ける方がいつも強いんや。

要は大番狂わせが起きることを八百長でやるけえ、胴元が儲かるシステムなんや。

 

せやけど、スナッチはチャンプ同士でやらすけえおかしいんや。

ブラピの相手はロシアのチャンプで、まあ、万有引力でブラピの力を利用して勝とうということやな。

せやったらな、あまりにも弱すぎてな、軽めのパンチを入れたら簡単やったろ。ジェイソンもビックリやってな。

終始、ジェイソンはコメディースタイルで役を演じとるんや。コメディアンプロモーターとして。

 

ほいで、そのまま本来の八百長ボクシングみたいに、ブラピが打たれ屋をしながら4ラウンドまでオッズを上げて、ほいで4ラウンド目に本領を発揮して潰したんや。ワンパンチケーオーや。

右フックや。

ブルース・リーもパンチのときは左右のストロークの長いフックが得意で、ブラピはワンパンチで終わるんや。

ワシもフックは左右とも打てるしな。

 

(ドンツのときはな、左のローを入れても効かんけえ、こりゃかなり強いと感じて次に右フックを出したんや。そしたらな、掛かってしもうて後頭部へ入ってからな、そのあと取っ組み合いや。

柔術系や。車を利用しながら引き込もうとするんや。車の間にな、ほして終わってみると車はものすごいずれ動いとったんやけど、途中でワシはこめかみにパンチを2発もらい、ほして振りほどいてマウントを取ったんや。

そしたら、ドンツの耳の中から血が出とってな。要は頭の内部破壊が出たみたいでな。ワシはそれでビビってもうて、すぐにマウントを崩して、そいつに「帰れ」いうて帰らしたんや。

おそらくそいつは広警察の刑事なんや。覚えとるんや、顔をな。刑事いうたら柔術が得意やけえな。訓練で仕事中にあるんや。)

 

フックいうたらボクシングのパンチで一番ストロークが長いやつで、「死神の鎌」いうあだ名があるんや。

 

ほいでドンツはプラスやわい。マイナスであげんに強い奴おらんが。広エンジも全員弱かったで。