猫背がええんで。

ボストーク以上の映画系は全部猫背で。

日本みたいに背筋がピンと伸びとったり、腹回りのくびれが目立ちやすい体型は弱いんで。横腹に筋肉でおなかが出んのが理想で、映画は体型ダウンで太らせたり、頭を禿げさせてハクを持たせて臨んどるんで。

ブラピだけでそれをせんのは。

まあ、ワシが近づいたけえ最近は年を取ってしもうて存在感が薄いけど、はあそれでええんで。

な、背中の筋肉とかが重要で、日本の筋肉は女みたいな筋トレ効果しか生まへんのや。

わき腹にもしっかりと筋肉で、腹が分厚くなるような感じで、もっとも細いハリウッドでもブラピだけになるんや。くびれがあるんは。

スナッチの画像

下の画像はジェイソン・ステイサムで、この胴回りがボストーク以上は必要なんで。

ボディビルダーとも違ってメリハリとかじゃなくて、すらっと下へ向いてシルエットがあり、あんたら日本系のくびれメンズはおらんので。変なんで日本人マッチョは。

ブラピは痩せとるけど、他と同じように肩胸から下は同ラインでシルエット形成されとるで。

女の筋肉系と違うけえな。

骨があるメンズやと筋肉が偽物やけえ、そういう風にくびれができるんや。

骨がないと筋肉はできやせんけえ、骨ありでそういういびつな体型なんや。

女は骨がなくてくびれがあるのが普通や。

女体型や。

メンズにくびれがある日本人は弱いし、腹に贅肉やとそれは筋肉やないで。下のように腸詰やけえな。