名前の由来

えっとの、チャドって結構ええ名前やけど、ブラピの映画でタランティーノのやつがあるんや。

それにの間抜けなジムのトレーナーとして投身しとんやけどな、ジョージ・クルーニーがCIAの人間や思うて、その家に忍び込んどるときにクルーニーが帰宅してきての、そこでチャドが洋服ダンスへ隠れるんやが、簡単にクルーニーが洋服ダンスを開けてしもうての。

それでチャドがヤバい思うて、にゆーくな顔を作ってクルーニーを誤魔化そう思うたシーンがあるんやが、作品自体がコメディやけえ、クルーニーも間抜けでの、チャドにびびって手に持っとった銃が暴発してしもうての、それでチャドは死ぬんやけど、要は心転身やけえ、ワシはそれから名前を取ったんや。

アフリカの湖らしいけど、チャドや。

ほいで、ジョージ・クルーニーもチャドを見てCIAや思うたんかいの。忘れたわ。ごめんな。ほなの、自分らで考えんさい。ワシは無関係や。