あの腸活日本が・・・まさか!

ワシは長年のときを経て、日本が鳥餓鬼の国で、そしてワシだけが日本列島やったという事実に直面した。

まさに鳥餓鬼社会。

鳥獣タイプの餓鬼と、人間タイプの餓鬼がおって、ダイバーシティとかダイバージェントの介入で、ワシは現実脱却の道を進んどった。

 

鳥餓鬼の奴らは、まるで浮世絵の自画像のように脆い恋愛とか、脆弱な体の造りを好み、自我を疑獄へと誘導させながら今日も突き進む。

 

思えば、やたら人の入れ替わりが激しくて、そしてやたらとデジャブとか、情報のダブり、ダイバージェントの表情の変化などをワシは感じ取った。

 

そして日本鳥餓鬼は全部、骨付き日本人という生物だと判明した。

 

彼らの腸はすでにボロボロになり、太陽が見えない人種やからワシと食いモンが違って、せやのにそのレベルの食いモンでウンコが出る始末やった。

 

その結果、彼らが全員、病気やけえそのレベルやとワシは答えを割り出すことに成功した。

 

あるときな、まだ腸活日本やないと感じとるとき、ダイバージェントの女が言ったんや「○○さんのお菓子、湿気とる」いうてな。

ほいやったらな、その人がもの凄い怒ったんや。

「湿気とらんわ、失礼な」いうて。

せやけどな、悪いけど、やっぱりワシも食うとるけど湿気とるわい。

それがな、まだ新品で賞味期限もきとらんし、未開封なんやけどやっぱり湿気とるんや。

ほいやけえ、マイナスが弁当とか作んなよ。必ずまずうなるけえ。

 

原神いうたらデバイスやけえちょうどええやん。上からすぎんけえ。せやけどあんたんとこの原神君は、実体化しとるけえ、エラそうで困るな。

 

せやけどな、あんたらは逆にエラいとも思うとる。

よう頑張った。そんなに体が痛むまで我慢の連続やけえ、よく闘志むき出しでやったと感じとる。

しかしもうちょっとであんたらの時代が来るけえ、もう少し踏ん張りんさい。

こんなところで死ぬんやないんよ。

まだね、人生いうんは自分らの立ち位置でええところがあるけえな。

ええところや。

ワシんとこはマイナスすぎるやろ。

な、普段はがんじがらめで動けず、そして飯はチョンマゲ族の夢見るモンばかりや。

しまいにゃ、空気イスで地球に超能力を掛けてしもうて、被災のときはそれを解除したけえ、土砂から抜け出せたんがワシも理解したし、マイナスすぎや。

あんたらのマイナスへ行きんさい。

そしてそこで人生100年や。

ワシは泣いた。

あんたらカッコええ。ありがとう。メルシー。

 

ほいで、今んとこ、一人だけおるやろ。

あんたらの裏切り門が。

そいつはな、ばっかわや。

昨日な、自分にフェイスオフやのうて、フェイスを掛けてワシにシーツ交換をやらしたんがばっかわや。

 

そんときな「105や」言うたんや。

ほいで105へ行くとおらんけえ、その名前が、ワシはフェイス切りか思うて知らん顔したんや。

ほしてまずそれが成立やろ。

 

次にな、適当にぶらついて、106へ行ったんや。

そしたら一つシーツが外れとるし、106は海側やけえ。注文間違いやろ。ほいじゃけえ、自分の仕事をワシに持ってきたんやな。ワシは山やけえ。な。

ちょうどそこへ名前があったけえな。依頼名が。

 

ほしてそのときにちょうど、ばっかわがその部屋の前を通過したけえな。携帯をいじりながら。

な、ばっかわで決まりや。

フェイスを無駄遣いで終わらしたわ。

 

エグいで。

実習生のフェイスをあいつは使うんで。

いや、じゃけえ、これからの人の顔をばっかわは使うな。

 

ま、でもサキュバスかなんか知らんが、死神が飼っとるんは通常はメデューサやけえな。

メデューサいうたら髪の毛が蛇で、メデューサと目が合うと皆が石化するんや。

そしてその石を破壊するとそいつは死ぬけえな。

じゃけえ、罰川のフェイスは終わりやと思うし、眼に掛かったろうて。

じゃけえ、飼っとるけえ、ワシの能力でもあるけえ、写輪眼のことやろ。

サキュバスいうたら夢程度の幻想やけえ、実体系のモンスター系神話のメデューサの眼に掛かるんや。

 

どう掛かるかいうたらな、まずな、そのフェイスはプラスやから食われるんや。

まずな「105号室の○○さん」で106が105に変化や。

そしてはあ、そのフェイスは2度目やけえ、まあ厳密にいえば3度な。

そいやけえ、ワシが疑うやん。

そんときにな、細工したんや。マスクをずらし掛けしとるんやけど、フェイスが来たときにマスクをきちんと掛けたんや。

そしたらプラスやと必ず、ガードとして見るけえ、「1個だけでいいです」言いながら終わるんや。

前はな、3個くらい依頼してきたで。

逆に実習生やのにな。

まあ、ほいやけえ、ゴーストのこととゴースト対応のこと、ゴーストが複数おることを出してみて泳がしたんやけど、餓鬼やけえ引っ掛かるやろ。

あれで正体が判明したな。

ばっかわや。

 

メデューサいうたらしかも女のモンスター系の神なんや。

 

はあな、そのフェイスはばっかわのことを見張っとるけえな、ほいで、そのフェイスとばっかわフェイスオフは性格が違うんや。

じゃけえ、フェイスがあらかじめ作っとるわ。自分の性格を。

ワシにはな、エラい低姿勢なんや。いっつも。

なのに、急にシーツ交換を依頼するんやけど、語気が強いんや。

ほいじゃけえ、性格が違うわいな。

ほいじゃけえ、ばっかわは初めから罠に掛かっとるな。

多分、フェイスが取られとるの知っとるけえ、罰川に近寄って、それをやらすように油断させたんやろうな。

インスタグラムにもな、ミスターガラスのことへのいいねがあってな。

それやけえ、一度、フォローを入れてな。

ほいで3日くらいでフォローを外したこともあるんや。

ミスターガラスやけえ、女が絡むんや。3人な。

2人やないんや。

よう見ると3人なんや。

1人2役がおるけえな。

 

ほいで、一番重要なのはこれやないな。

あのな、これが成功してな、それで本体のばっかわ自身にはワシはええ顔をせんけど、ほいやったらフェイスの方を治すようになるんやないん。

本人いうかばっかわにはええ顔せんのが変わらんけえ、フェイスを治すんかの。

それはどうやるん。

な。

じゃけえ、ルーツみたいなモンが判ると意味ないやろ。ワケが判明するけえ。ワケ、訳じゃなくて理由のワケな。

ルーツとかルートとかが判ると意味ないわな。

その分の反感がひどいんやけど、気づかんのかな。

じゃけえ、そのやり口が上品でもなんでもないし、餓鬼脳みそやろ。餓鬼脳髄か。

じゃけえ、フェイスを利用して幻覚にまでせんと無理やろ。

 

メデューサいうたら神話の話で、メデューサの眼を見た連中は石像になるんで。ほいで魂が抜けて死んだり、何かがぶつかって壊れて死ぬんで。それくらいの幻覚具現化攻撃をせんと無理で。

 

ワシはスタンドとかゴーストの具現化やけえ、幻覚具現化でもあるやろ。スタンドやけえ、掛けるだけでええけえ、せやけど具現化やけえ、じゃけえ、ばっかわ自身がベースで豚心契約や。変わり身のすり身や。プラスへすり身やけえ、かなり減るで。

ベースに掛けるんやけえ、そりゃ具現化も可能やな。

ベースが違うけえ、別人安心保険ができるし、ベースはな変わり身やけえ、ほんまに米櫃とかあるいはムシを使うてもあるんや。

ムシはな、ようけ土へ返らせるとけえ、穢土転生ですぐに具現化させて飛ばして、そしてそのまま具現化のベースにすることが可能や。