アフターゾーンへ入るのに重要なこと

心・体・技が必要や。

心は鋼の精神のことで。

身体はその精神に伴う強い肉体。

そして精神と肉体が相対することで技術が生まれるんや。

最低はこの3つが要るな。あとの一つは女関係や。

ほいやけえ、一人でもええんや。

 

それをドーピングとかで形成するとすべてのバランスが崩れるけえ、中途半端に終わるな。

せやけえ、一人でええところを結婚とか子供とかになっとるが。

槍も使うみたいやな。死神な。

 

 

これは消えよるんやないんよ。消えて移動とか、移動するときに消えるだけで。死神の移動の瞬間で超速をワシの目で停止させた画像や。

 

通常は死神の鎌や。